2014年9月24日水曜日

近況!彼岸花を見ながら雑感

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

彼岸花が咲いています。秋分の日も過ぎたのでお彼岸ももうスグ終わりですね。

お彼岸といえばお墓参りなんですが、なんやかんやでお墓参りには行ってない。

近いうちに行こうと思ってるけど・・・どうだろう。


そろそろ相知くんちの時期だし、おくんちに向けて英気を養う事になりそうだと思っています。


最近新しいBlogを始めました。名言のブログです。

昔から名言ブログ名言サイトはいくつか作ったんですが、いろいろあって新しいのを立ち上げました。

無料のブログサービスも悪くは無いんだけど、いろいろ制約があるから長続きしなかった。今回はワードプレスで作ったから、おそらくコレが最後の名言Blogになると思います。

名言!ずんだれの名言記録帳

興味の在る人は見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿