2009年10月19日月曜日

2009 相知くんち終了

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

相知くんちが終わった

今年は、事故も無く平穏に終わる事ができました。

相知くんちの関係者の皆さんのおかげですね。

私は17日の夕方から、山笠に参加したのですが、久しぶりだったのでかなり疲れました。

本日は午前中に後片付けをして、夕方から飲み会だそうです。酒呑みは大好きなのですが、個人的な用事があったので、宴会はパスさせてもらいました。

おくんちの写真

おくんちの期間にデジカメで撮影した写真をまとめて公開します。

小さな曳き子さん達
小さな子ども達も頑張っていますね。

下組の山笠の見送り部分
下組の山笠の見送り部分です。

上組の山笠のテーマは「天地人」
上組の山笠のテーマは「天地人」です。直江兼続の愛の前立てが格好いいです。

上組の後姿
上組の後姿です。「神」の一文字がカッコいいです。

上組の見送りは桃太郎
上組の見送りは桃太郎です。

後姿が凛々しい
後姿が凛々しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿