2014年10月14日火曜日

台風一過!我が家の被害状況!!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

台風19号の影響で14日の明け方まで強風に曝されていました。

台風の中心から数百キロも離れているとは思えない強風が吹き荒れていたんですよね。


私は午前2時ごろ出社したので、まだまだ強風圏内にいたんだと思います。

今回の台風で、自宅が少々壊れました。修理に費用が掛かりそう。

ちなみに勤め先の工場も被害にあっているんですが、コチラは保険で治すようです。


しかしねえ~台風が直撃した訳じゃ無いのに、屋根瓦が壊れたりしてるんだよね。本当に危ない。

やはり台風のときは極力外出を控える事が重要だと思いました。


被害状況

我が家の被害状況を報告します。

現在の被害状況、屋根瓦一部破損!物干し台一部破損!復唱します。現在の被害状況、屋根瓦一部破損!物干し台一部破損!

以上、報告終わります!。

0 件のコメント:

コメントを投稿