2009年3月24日火曜日

暖かな月曜日

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

写真は、何の花かわかりません。本文とは関係ありません。

雨風で荒れた週末があけると月曜日は非常に暖かな一日だった。

やっぱり、もう春なんだなあ~。

の蕾も綻んできましたね。

車でちょこっと出かけただけで、山のほうには淡いピンク色の一角が出来ています。

「きっと、山なんだろうな」と思いながら運転していると、ちょっとヤバかった。

反省。危ない危ない・・・

「今年も花見の季節だなあ~」

週末が慌しかったので、穏やかな月曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿