2009年1月17日土曜日

ブログのお勉強・テキスト色を変更する

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

きょうは、インターネットについてのお勉強をしました。

このブログ以外のブログも管理しているんですが、SeeSaaブログのテキスト色を変えたくて、調べてみたんです。

SeeSaaのオフィシャルサイトの説明では、なんだか解りにくかったので、Googleさんで検索して、方法を探して実行しました。

やってみれば、簡単なのに、最初はなかなか難しいんですよね。

SeeSaaブログのテキスト色を変える 本当にやってみると簡単でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿